ビジネスリサーチラボ

open
読み込み中

最新情報

代表取締役の伊達洋駆が職サークル勉強会(株式会社パフ主催)で講演しました

セミナー・研修

株式会社ビジネスリサーチラボ 代表取締役の伊達洋駆が、「学生を育てるフィードバック講座」(2018年11月10日に開催)において講演しました。同講座は株式会社パフが主催する「職サークル著名講師勉強会」の一環として行われたものです。

弊社代表の伊達は、学生を対象にしたフィードバックがより成長を支援するために、どのような工夫が必要かをお話しました。株式会社パフとは学生向けのフィードバックに関する調査研究を進めており、その中で蓄積した知見をもとに講演内容を組み立てました。

当日は採用活動において学生にフィードバックをする機会のある採用担当者の方々が中心に参加され、伊達の提供した情報をきっかけに、それぞれの既存のフィードバック実践を振り返っていました。

 

株式会社ビジネスリサーチラボについて
企業人事をクライアントに、「アカデミックリサーチ」をコンセプトとした組織サーベイや人事データ分析を提供しています。

本件に関するお問合わせ
株式会社ビジネスリサーチラボ
Web:https://www.business-research-lab.com/
Mail:kenkyukai at business-research-lab.com

#伊達洋駆

社内研修(統計分析・組織サーベイ等)
の相談も受け付けています