ビジネスリサーチラボ

open
読み込み中

「自社に合った組織サーベイの選び方」を開催しました

セミナー・研修
株式会社ビジネスリサーチラボは、2021年6月29日(火)に無料オンラインセミナー「自社に合った組織サーベイの選び方」を開催しました。

当日は55名 の方にお申込みいただき、自社にとって有益な組織サーベイの選定の際に、本当に検討すべきことは何かについて解説しました。

セミナー後のアンケートでは100%の方に「よく理解できた」「理解できた」と回答いただきました。

セミナー後にいただいたご感想(抜粋)

  • 妥当性などをサービスベンダーに確認する感覚・感度は持ち合わせてなかった。おっしゃる通り、ベンダー選定の段階で、そうしたコミュニケーションがあったほうが望ましいと強く感じた。
  • 実際にどう考えたり、進めたりすればよいかという点はやってみないとわからず、難しさを感じるかもしれませんが、組織サーベイをどのように選ぶと良いのか、そのステップがとても分かりやすく勉強になりました。

 

株式会社ビジネスリサーチラボについて
企業人事をクライアントに、「アカデミックリサーチ」をコンセプトとした組織サーベイや人事データ分析を提供しています。

本件に関するお問合わせ
株式会社ビジネスリサーチラボ
Web:https://www.business-research-lab.com/
Mail:kenkyukai at business-research-lab.com

#伊達洋駆 #セミナーレポート

社内研修(統計分析・組織サーベイ等)
の相談も受け付けています