ビジネスリサーチラボ

open
読み込み中

最新情報

代表取締役の伊達洋駆が大阪産業大学にてゲスト講義を行いました

最新情報セミナー・研修

株式会社ビジネスリサーチラボ 代表取締役の伊達洋駆が、2018年7月12日に開講された、大阪産業大学 経営学部の「経営管理論」(中原翔講師が担当)において、「創業経営者の意思決定」という題目にてゲスト講義を行いました。

当日の伊達の発表は大きく分けて、(1)ビジネスリサーチラボの紹介、(2)創業経営者はどんなことを意思決定しているのか、(3)意思決定の際に注意している点は何か、という3部から構成されるものでした。発表後は学生から挙げられた質問に順番に回答しました。

なお、当日の講義の様子は、大阪産業大学 経営学部の公式ウェブサイトにおいても紹介していただいています。

大阪産業大学 経営学部 公式ウェブサイト

国際的に見て創業に対する活発性が高くない日本ではありますが、「会社を設立・運営している人が日頃何を考えているのか」を学生が知る機会を今後も積極的に提供していければと存じます。

 

株式会社ビジネスリサーチラボについて
企業人事をクライアントに、「アカデミックリサーチ」をコンセプトとした組織サーベイや人事データ分析を提供しています。

本件に関するお問合わせ
株式会社ビジネスリサーチラボ
Web:https://www.business-research-lab.com/
Mail:kenkyukai at business-research-lab.com

#伊達洋駆

社内研修(統計分析・組織サーベイ等)
の相談も受け付けています