ビジネスリサーチラボ

open
読み込み中

最新情報

代表取締役の伊達が株式会社パフ主催のセミナーで講演しました

最新情報セミナー・研修

株式会社ビジネスリサーチラボ代表取締役の伊達洋駆が、就職・採用支援を行う株式会社パフ主催のセミナー「よい人材を採用し、育てるために、いま人事採用担当者がすべきこと」(2018年1月11日実施)にて講演しました。伊達は「最新データから紐解く、成長を促すメカニズム」というタイトルで話題提供しました。日本企業における成長支援の重要性、その一方で十分に支援がなされていない現状、更に成長支援の一手法としてのフィードバックについて、調査・コンサルティング事例や先行研究をもとに話をした後、参加者同士のディスカッションをファシリテートしました。

パフ社と弊社は3年間かけて、成長可能性を可視化するアセスメントツールを開発してきています。当日はアセスメントツールの開発進捗もお伝えしながら、求職者・若手社員に対する成長支援について総合的に振り返る時間になりました。

株式会社ビジネスリサーチラボについて
企業人事をクライアントに、「アカデミックリサーチ」をコンセプトとした組織サーベイや人事データ分析を提供しています。

本件に関するお問合わせ
株式会社ビジネスリサーチラボ
Web:https://www.business-research-lab.com/
Mail:kenkyukai at business-research-lab.com

#伊達洋駆

テレワーク(リモートワーク)に伴う
課題のご相談も受け付けています