弊社フェローによる対談イベント「組織サーベイの結果を経営層にフィードバックする際のポイント」を開催しました



株式会社ビジネスリサーチラボは、2021年2月17日(水)に「組織サーベイの結果を経営層にフィードバックする際のポイント:ビジネスリサーチラボ対談【前編】」を開催しました。


当日は約80名の方にご参加いただき、組織サーベイの結果を改善へとつなげるための経営層とのコミュニケーションの方法について、伊達・神谷がこれまでクライアントの経営層に調査結果をフィードバックした際のエピソードの紹介も交えて対談しました。


3月には対談の後編「テレワーク下での組織サーベイで調査すべき項目とはを開催します。

※各回完結型のため、後編のみの参加も可能です。


なお、本対談の内容は後日コラムとして公開します。

関連記事

ビジネスリサーチラボ対談「組織サーベイの結果を経営層にフィードバックする際のポイント」「テレワーク下での組織サーベイで調査すべき項目とは」を開催します


株式会社ビジネスリサーチラボについて

企業人事をクライアントに、「アカデミックリサーチ」をコンセプトとした組織サーベイや人事データ分析を提供しています。


本件に関するお問合わせ

株式会社ビジネスリサーチラボ

Web:https://www.business-research-lab.com/

Mail:kenkyukai at business-research-lab.com